And.Mのお気に入りの時間

2017-05



ご依頼のリボン編みのゴム

ご依頼のリボン編みのゴムを作りました❤
春らしくピンクを基調としたかわいらしいお色です。
りぼんブログ
明日は、面接があるので、今日は早めに休みます。

アコーディオンポーチ

アコーディオンポーチを作りました。
紫の小花柄はローラアシュレイの生地
しっかりした生地だったので、穴を空けるのが大変でした・・・。
フラップの合皮ももう最後なので、新しく買いに行かないと~♪
生地屋さんや素材屋さんに行くのは大好きです❤
IMG_0877.jpg

パスケースを作りました。

ありったけの(といっても5本しかなかったのだけど)10cmファスナーを使って、
パスケースを作りました。
首からかけれる、ネックストラップ付き、ファスナーポケット付きなので便利ですよ♪
我が家では、本革で作ったタイプの物を主人が社員証入れに、
息子はお小遣い入れに活用中です。
IMG_0873_20150211233543dd5.jpg

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!

今年の目標(個人的なこと)
 ●パソコンスクールを無事終えて、学んだことを活かす!!
 ●安定して、指ぬきが作れるようになる。
 ●何をどうして行きたいか考えて、行動に移す。

今年の目標(主婦として)
 ●家族のサポートをもっとしっかりする!!
 ●家族のお手本になるように、片付けをしっかりする。
 ●新しい、料理に積極的にチャレンジする。

どれだけできるか解らないけど、しっかり、がんばって行きたいと思います。


男の子セット

ベビーセットに引き続き、福袋の男の子セットを用意しています。

ゲームポーチにストラップ、プッシュピン2個にネックウォーマーを入れようと思っています。
こちらも、とてもお買い得価格に設定予定です。
お年玉代わりにもステキかも・・・。
___201412132220543fa.jpg

3回目の指ぬき教室に行って来ました。
今回は2色うろこの応用パターン。
色と色替えで色んな雰囲気の物ができるのね~❤
私も、このお正月少し頑張ってみようと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

And.M

FC2ブログへようこそ!

And.Mです。大好きな手作りの時間を楽しみながら子育てをしています。  小さなお気に入りをたくさん作りたいです。

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (44)
お知らせ (64)
ハンドメイド (312)
お出掛け (11)
加賀ゆびぬき (12)
読み語り (1)

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

