And.Mのお気に入りの時間
fc2ブログ

2024-03

秋色のフリルバッグ

秋色(焦げ茶)のフリルバッグ出来ました。
今回、フリルの間にレースも挟んでいます。
でないと、茶色のフリルがなじみすぎて・・・。
コートを着ても肩掛け出来るように、持ち手は少し長めです。

フリルの茶色の花柄の生地、大好きな生地です♡
何度もリピ買いしましたが、今は、色を変えて販売されているようですね。
私には、この色が良いの!って言う一枚だったのに。残念・・・。

フリルバッグ

持ち手部分の接着芯、厚いのに張りがなく作り直し!
持ち手だけ2組も出来てしまいました。


そうそう、先日の水玉バッグは、ボア部分をスナップ付けする事で落ち着きました。


今日、明日は「はなてん 手作りマルシェ*2DAYS]が
大阪市鶴見区放出東3-21-66-201、bon dejourさんで開催されています。
(JR放出駅 東徒歩3分)

And.Mからも、お勧めの物たちを出品しておりますので、
お近くにお越しの際は、お寄り下さいね。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

No title

がんばっておるねぇーと 上から目線 笑
(ほんまは いるねぇーやったんや><)
てんまーと お天気になればいいのにね? 今 すんごい雨が降っているけども うちの長女は明日は出かけませんよ!と 一言!

「てんまーと」 一回行って見たいけども なかなか 遠いんです!^^;
盛況だといいねぇー で 何が評判よかったかの レポを期待してるで~~~♪

needlekeiさんへ

頑張ってるでしょう?
blogを毎日更新するために、追われるように製作してますv-406

てんまーと?は2月に出したっきりですよ~。
しばらく、予定もなし!
(作っている物と、求められている物が違う気がするの・・・)

梅で有名で、梅祭りの時は人通りが多かったです。
来られるのであれば、2月が良いと思います。
あと、駅で配っているお出掛け情報誌に掲載されたときは
お店が30軒くらい出たそう。
現状は?で、申し訳ないで~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andm126.blog69.fc2.com/tb.php/174-9c12087a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

La Linariaさんへ納品しました。 «  | BLOG TOP |  » リバティのポケットティシュケース

プロフィール

And.M

FC2ブログへようこそ!

And.Mです。大好きな手作りの時間を楽しみながら子育てをしています。  小さなお気に入りをたくさん作りたいです。

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (45)
お知らせ (64)
ハンドメイド (312)
お出掛け (11)
加賀ゆびぬき (12)
読み語り (1)

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking