And.Mのお気に入りの時間

2017-11



la linariaさんへ納品しました

la linariaさんへ納品しました。
暖かブランケットやリバティのクルミゴム、
ドイツコットンのぺったんこポーチなどです。

la linariaさんに納品と言っても、
実は、泉大津にあるPanieさんへの持ち込み納品だったりします。
(la linariaのオーナーさんのお店番の日をねらって♪)

今日は、とてもステキで楽しい事がありました~♡
大好きな作家さん、na*さんと待ち合わせして、
美味しいお店にランチに連れて行って頂きました♫
「大豆の唐揚げランチセット」を頂きましたが、
不思議な食感にやみつきになりそうでしたヨ!!
「帰りに買って帰ろう」と思っていたのに、
時間がたつのも忘れて話し込んでしまい、
慌てて、お店を後にしたので忘れてたぁ~。
残念ですが、行こうと思えばまた行ける距離なので
再チャレンジいたします。

na*さん、また、美味しいお店教えてくださいね♡

● COMMENT ●

na*です

こんばんは♪
昨日はとても楽しかったですね。
ありがとう~!
また次のランチのお店候補探しておきま~す(^^)

na*さんへ

早速のご訪問ありがとう♡
また、美味しいお店お願いしますね~♫
作品作り、頑張ろう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andm126.blog69.fc2.com/tb.php/238-13bcc8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作ってますよ~♪ «  | BLOG TOP |  » ドイツコットンでぺったんこポーチ

プロフィール

And.M

FC2ブログへようこそ!

And.Mです。大好きな手作りの時間を楽しみながら子育てをしています。  小さなお気に入りをたくさん作りたいです。

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (44)
お知らせ (64)
ハンドメイド (312)
お出掛け (11)
加賀ゆびぬき (12)
読み語り (1)

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

